2019年9月中に利用すべきクレカ還元キャンペーン5選まとめ

リピスタ神です、こんにちは。

3連休明けの火曜日、いかがお過ごしですか?

こちら東北は雲一つない快晴。行楽日和すぎて自宅で仕事してらんないです。

なので、明日からちょっと山登りに行ってきます。(ブログは予約投稿します。)

本日は、いよいよ各種還元キャンペーンが大詰めになってきたので、9月中に利用すべき還元キャンペーンをまとめて、これからの2週間をどう過ごすかについて作戦を練ってみたいと思います。

9月の20%還元キャンペーン5選

これまで僕が記事にしてきた9月に利用できるキャッシュバックやポイント還元キャンペーンを再確認しつつ、それぞれの特徴を見ていきましょう。

イオンカード20%還元

イオンカードに新規入会した人を対象にした20%還元キャンペーンですね。

次の適用日は9月24日から30日の1週間です。

特筆すべきは総額50万円まで買い物ができる点で、還元額10万円と大きな買い物をする際には一番使いやすいです。

イオンカードで仕入れして最大20%のポイントバックをもらおう

2019.07.05

イオンモールなどイオン系列のショップで仕入れを検討している場合には、ときめきポイントが10倍になるキャンペーンと併用するとよりお得ですよ。

ときめきポイント10倍!イオンカード20%還元と併用する

2019.09.16

アメックスカード大手家電店20%還元

次に店舗仕入れで利用しやすいのが、アメックスの家電店20%還元キャンペーンでしょうか。

ヤマダ、ビック、ヨドバシなど大手家電店の仕入れに利用できます。

ただし、キャッシュバック上限値が1万円なので、総額5万円の買い物までしか使えないというのがネックですね。

アメックスカードを複数枚所持していれば、その分だけ利用できますし、このキャンペーンは10月31日までと長く設定されているので、これからアメックスカードを作っても十分間に合いますよ。

アメックスカードを作るなら、SPGアメックスを選びましょう。

アメックスがヤマダやビックなど大手家電20%還元キャンペーンを始めたよ

2019.08.04

せどり転売の仕入れに使うアメックスカードはSPG一択

2019.05.01

アメックスカードホームセンター20%還元

こちらもアメックスカードのキャンペーンで、対象となるのがホームセンター4社、カインズ、コーナン、コメリ、島忠です。

還元上限値が7,000円と低いのが残念ですが、増税前に生活用品を買い溜めするのにも利用できるかなと思います。

アメックスがホームセンターの買い物で20%還元キャンペーンを始めたよ

2019.08.21

JCBカード20%還元

JCBカードもスマホのキャッシュレス決済と絡めた20%還元キャンペーンを実施しています。

こちらはカードの種類が限定されていますが、終了が12月5日と非常に長い期間実施されているため、JCBカードを持っていない人はこれから作れば十分間に合います。

カード1枚ごとに還元上限値1万円とイオンカードに比べて少なく面倒な新規入会のメリットは正直さほどでもないですが、もしすでにJCBカードを持っているようなら忘れずに取り組みたいキャンペーンですね。

JCBカードが20%還元キャンペーンを開始したよ

2019.08.17

d払い20%還元

こちらはクレジットカードではなく、カードを登録して利用するd払いが実施しているキャンペーンです。

還元総額3,000円と小さすぎますが、d払いとイオンカードを併用して還元率を高めたり、単独ではなく組み合わせて利用するのに向いているかなと思います。

もちろんネットショップで少額商品を狙うのもアリですし、キャンペーンがあってもなくてもd払いは電脳仕入れで利用しやすい支払い方法のひとつなので、ぜひこの機会に利用してみましょう。

なお、1アカウントあたり3,000円が上限ですが、複数スマホを持っている人はその分だけ利用できますよ。

d払いが20%還元キャンペーン事前受付を開始しました

2019.08.29
もう1つ選ぶなら

三井住友VISAもキャンペーンをやってますが、今回の5選からは除外しました。こちらも使える人がいたらぜひ。

三井住友カードも新規入会限定で20%キャッシュバックキャンペーンを発表したよ

2019.09.08

9月に利用すべき還元キャンペーンまとめ

ということで、今回は現在実施中の各種還元キャンペーンを整理しつつ、どのように利用していくかを考えてみました。

長期間実施されているキャンペーンは後回しにすることもできますし、増税前に一気に仕入れるという選択肢もありますし、資金量に応じてご自身のベストプランを考えてみてくださいね。

優先順位としては、イオンカードの50万円枠が一番大きいのでそこを取りこぼさないように仕入れしつつ、家電店は仕入れしやすいのでアメックスでしっかりと20%利益を取るのがいいのかなと。

その他については絶対額がそこまで大きくないので無視できるレベルではありますが、増税前に生活必需品を買い溜めるという目的でキャンペーンを利用するのは全然アリだと思います。

ではまた、リピスタ神でした。